インドア派ハンター

罠から始める狩猟日記。

インドア派ハンターのくくりわな狩猟してみた


こんにちは👋😃

 

インドア派ハンターです。

 

わなが完成したので実際に仕掛けてみたよ✨

 

 

indoor-hunter.hatenablog.jp

 

 

indoor-hunter.hatenablog.jp

 

 

 

※この記事は前年度のことについつ書いています。

初年度1頭も獲れずふてくされて下書きのままにしてしまいました。

 

 

イノシシの痕跡を見つけてみよう!


f:id:indoor_hunter:20190303195440j:image


f:id:indoor_hunter:20190303195459j:image

 

通ってますねー✨

 

 


f:id:indoor_hunter:20190303195614j:image


f:id:indoor_hunter:20190303195715j:image


f:id:indoor_hunter:20190303195813j:image


f:id:indoor_hunter:20190303195903j:image

 

マーキングしてますねー✨

 

 


f:id:indoor_hunter:20190303195926j:image

 

上を通ってますねー✨

 

 


f:id:indoor_hunter:20190303200016j:image

 

下を通ってますねー✨

 

 


f:id:indoor_hunter:20190303200135j:image

 

分かりにくいけど土を掘り起こしてますねー✨

 

 


f:id:indoor_hunter:20190303200234j:image

 

ぬた場ですねー✨

 

 


f:id:indoor_hunter:20190303200353j:image

 

足跡見っけ✨

 

 


f:id:indoor_hunter:20190303200427j:image

 

ここも通ってますねー!

 

 

これだけ形跡があれば楽勝でしよー✨

 

実際に仕掛けた様子はいくつか動画があるので見てください。

 

 


第1回 くくりわな狩猟 【未捕獲】

 

 


第2. 3. 4. 5回くくりわな狩猟【未捕獲】総集編

 

…。

 

うぉー!!!!

 

獲れねー!!!!

 

そうなんです。

 

獲れないんです。

 

一応言い訳も考えてみました。

 


30年度 くくりわな狩猟 結果発表&言い訳☆

 

 

ということで…。

 

平成30年度の狩猟はおしまいになります。

 

他にも自作道具や買った道具を紹介したかったのですがまた来期になりそうです…。

 

狩猟の他にも今後釣りなども書いていく予定などでよろしくお願いします🙇⤵️

 

YouTubeにも投稿しているので良かったらチャンネル登録お願いします😭✨

 

 

 

 

追記

先日猟期終わりにようやく猟友会の先輩とコンタクトがとれました。

 

先輩の道具や仕掛けている場所、知り合いが仕掛けている場所などいろいろ教えていただきました。

 

先輩達の猟場にはイノシシの濃さが全然ちがいました。

 

昨日にも通った感じのところがあちらこちらに。

 

何年も山に通ったり地域の人と話して探り当てたそうです!

 

やはり経験と知識が違いますね!

 

私も来期こそがんばります!